2021/05/01

久々に三四郎ANN0をリアルタイムで聴いた。
なんか眠たかったけど楽しかった。小宮さん好き。相田氏も好き。

玄関の掃除、脱衣場の掃除、キッチンの掃除が全部中途半端で終わった。多分一点集中がいいんだろうけどそりゃ無理。

ガレージ・ママを読んだけどあれ4巻で打ち切りなんですって。めちゃめちゃ良いところで終わったから続きを描いて欲しい。

テンカウントっていうBL漫画めっちゃおもろかったです。

会社からたまにビールをもらうんだけど飲めないから料理に使ったりする。できる女。
鶏肉のビール煮を作ろうと思って大事に取っておいたビールの賞味期限を見たら賞味期限がめちゃめちゃ切れていた。特技は賞味期限を切らすこと。これはすごく自信がある。誰よりも上手く賞味期限を切らすことが出来る。

サスペンダーズの生配信を久々にリアルタイムで見れるぞ!とうきうきしながらベッドの上でゴロゴロしてたら気がついたら22時になっていた。どうしていつもこうなんだ。

福田さんからフォローが返ってきて笑った。なんで今?