2021/05/05

今日はデイダラの誕生日!おめでとう!

踏み台TVをアワアワ見たせいで全然眠れずでした、楽しかったからいいけどねん

今日は4/29ぶりに東洋館へ!電話番!!
愛してるよ東洋館。
電話抱えてお昼寝、その間にもお金は発生している、最高。


TCクラクションがラジオ始めてた!めっちゃ面白い!!どんちゃんってほんと面白いな〜そういえば初期レッドメンバーで会話したことがないのはどんちゃんと森さんと演芸おんせんかあ。森さん元気かな。


白子がおいしい、白子がおいしい、夕方に行けばスーパーで大体半額の100円で買えるし、半額になってなくても200円くらいで買える。最高。
私は白子になりたい。


めちゃくちゃ早く寝てしまった、なんか損した気分。夜ふかしって最高だよね〜〜〜〜〜。