2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/05/08

溜め込んでたむかしテレビのいまラジオをものすごい勢いで聴きました。 一応むかしテレビのファンでもあるからさすがに飛ばして四回目を聴きたくなかったから頑張った…!好きな人が好きな人の話をしてるのってなんでこんなに嬉しいんだろう。 また三四郎のAN…

2021/05/07

また遅くまで起きて遅くまで寝てしまた。オワタ。 浜浜の感想ツイートしようと思ったのになんにも言葉が出てこなくて考えてるうちに寝ちゃった。 アイスがおいしい もしかしたら時間が少ないかもしれないのにライブが無くなってしまうのがすごくしんどい、時…

2021/05/06

たくさん寝た。おはようございます。 ゆったり出勤出来るから電話番はラクだ、電話抱えてお昼寝出来るから電話番はラクだ。今日は頭がおかしい問い合わせはなかったからラクだ!! ちゃんと掃除はやった、えらい!!! 初回だけ聴いてずっと聴けていなかった…

2021/05/05

今日はデイダラの誕生日!おめでとう!踏み台TVをアワアワ見たせいで全然眠れずでした、楽しかったからいいけどねん今日は4/29ぶりに東洋館へ!電話番!! 愛してるよ東洋館。 電話抱えてお昼寝、その間にもお金は発生している、最高。 TCクラクションがラジ…

2021/05/04

なんか2時に寝て4時半に起きて2度寝出来ないみたいな感じになったから家事をしました。ちゃんと寝て欲しい。どうやら凡平さんのことを話してるらしいのでモダンタイムスのラジオを聴いてみました。 初期はちゃんと聴いてたんだけどここ最近は全然聴けてない…

2021/05/03

めちゃめちゃ昼夜逆転してて笑った。起きたら14時。もう今日はダメな日。そういう日があっていい。マイコントロイドがめちゃくちゃ面白かった!!! ハニカムズはもっと化けるぞ〜〜!!!!!!!!!たまに自信がなくなる、自分なんかがファンでいいのかっ…

2021/05/02

かわさんの配信をつけっぱなしにして一緒に寝てる感覚を味わいながら寝た。なんかあんまりちゃんと眠れなかった気がします。今日もつけっぱなしにして寝たいと思います。今日は相田周二さんのお誕生日です!おめでとうございます!相田氏大好き!ナルゲキフ…

2021/05/01

久々に三四郎ANN0をリアルタイムで聴いた。 なんか眠たかったけど楽しかった。小宮さん好き。相田氏も好き。玄関の掃除、脱衣場の掃除、キッチンの掃除が全部中途半端で終わった。多分一点集中がいいんだろうけどそりゃ無理。ガレージ・ママを読んだけどあれ…