2021/05/02

かわさんの配信をつけっぱなしにして一緒に寝てる感覚を味わいながら寝た。なんかあんまりちゃんと眠れなかった気がします。今日もつけっぱなしにして寝たいと思います。

今日は相田周二さんのお誕生日です!おめでとうございます!相田氏大好き!

ナルゲキフェスを見続けた。長い、長すぎる。
雑魚期間中だから途中で寝た。
ニコニコ生放送から通知が来たから宇宙飛行士の野口さんが地球に帰還する生中継を見た。地球におかえりなさい。

ラジオっぽいやつに通算56通お便りを送ってるらしい。キモすぎて笑った。

玄関の掃除、脱衣場の掃除、キッチンの掃除が終わったけどリビングが死ぬほど汚くなった。なんでよ。

スーパー3助好きだ。
青色1号の仮屋さん好きだ。

うちも投げ銭欲しい。投げ銭くれ。働かずに給料発生してるからいいだろって言われるけど元々もらえるはずだった額からめっちゃ減ってるんだからいいわけないだろ!!!
配信ライブは増える一方だぞ!!!いいわけないだろ!!!

もう昼夜逆転してて笑った。4日から頑張ります。

キャベツがちょっと腐ってて泣いた。


わしはアーロンとリュックが好きなんじゃよ