2021/05/06

たくさん寝た。おはようございます。


ゆったり出勤出来るから電話番はラクだ、電話抱えてお昼寝出来るから電話番はラクだ。今日は頭がおかしい問い合わせはなかったからラクだ!!
ちゃんと掃除はやった、えらい!!!


初回だけ聴いてずっと聴けていなかったモープッシュをすごい勢いで聴いた。あともうちょっとで最新話に追いつける。めちゃくちゃ面白くて何回も戻って面白いところばっか聴いちゃう、先に進めない。サスペンダーズさいこー。


特典会というかチェキにはあんまり欲は湧かないんだけど寺田さんとは話したかったなあ


凡平さんのnoteがほんとうに面白い


すごく幸せな気分だったのに一気にまたどん底になっちゃった、僕はいつまでたたかえばいいんだろう。疲れちゃうよ。でもがんばらなきゃ。あ〜ライブ無くなったらつらい、助けて〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜ん面白いネタ見たいよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


こんなにつらい思いをしてまでしがみつく必要があるのか分からなくなりそう、でも自分はここに居たいって思ってるのは確かだから、笑い声のいちぶで居たい…


でもこれって大したことじゃないんだよなあ、こんなことでつらいって言ってるのダサい〜〜〜〜、なんでもへっちゃらであって欲しい、いつもにこにこぎゃんぎゃん騒いでるながのが好きだよ


すきだよ〜〜〜〜〜三四郎はまぼん寺田さんおサスみんなみんな大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜


気分が悪い、気持ち悪い、好きなものを奪わないでください