2021/05/07

また遅くまで起きて遅くまで寝てしまた。オワタ。
浜浜の感想ツイートしようと思ったのになんにも言葉が出てこなくて考えてるうちに寝ちゃった。


アイスがおいしい


もしかしたら時間が少ないかもしれないのにライブが無くなってしまうのがすごくしんどい、時間はもう限られてるかもしれないのに
あー時間を増やすために頑張ってるんだから弱音吐かないで〜〜〜🥲


アイスがおいしい


ぼーっと浜浜の好きな食べ物を延々と見てる時って本当に参ってる時なんだなあって思う
元気な時でも延々と見るけど


カナメストーンと安原さんの写真、毎日あげて欲しい。好きだ。
バーガンディレッドに行きたい、去年の誕生日にバーガンディレッドがあって嬉しかった。


小宮さん大好き


起きて寝て起きてアイス食べて寝て起きてアイス食べてツイッター見て寝てを繰り返してた、やべ〜〜〜〜〜〜〜
なんかこのまま死ぬんかと思ったけどはまぼんの話をしてるいまラジオ聴きたいしうどん食べたいし起き上がった、まだ死ねない


検索に引っかからないようにしたのにいいねくれるんヤバいて、どんだけ褒められんの好きやねん引っかからないようにしてごめんて見てくれてありがとう褒める褒めるいっぱい褒めるだって世界で1番面白いんだもん


ゴリゴリに自信を削られててやばいんだけどなんとか持ち前の強さで持ちこたえてる、やっぱながのは強いからね、どんなに傷ついても負けても最後には絶対勝つんで、あといっぱい傷がある方がかっこいいじゃんね、傷はいっぱいあればあるほどかっこいい


小学生の頃から花山薫に憧れてるながの


f:id:nya_ga_nyo:20210508005230j:plain



がんばるぞいぞい山脈〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜