2021/05/04

なんか2時に寝て4時半に起きて2度寝出来ないみたいな感じになったから家事をしました。ちゃんと寝て欲しい。

どうやら凡平さんのことを話してるらしいのでモダンタイムスのラジオを聴いてみました。
初期はちゃんと聴いてたんだけどここ最近は全然聴けてないのにズルしちゃった。
東洋館に出た時の話をちょっとしてて、あの日は特に重すぎてなんか申し訳ない気持ちになってたからまた出たいと言ってて本当に嬉しい。

そして凡平さんのことを話しているのを聞いてもう簡単にボロボロ涙が出てきてびっくり…確かにすごく良いこと言ってたけど!そんな簡単に泣けるようになっちゃってまあ、どうしたよあたし。
もしかしたらとしさんがとしかわトークに誘ってなかったら、いま凡平さんってお笑いやってないの?って考えるともう…ながのを泣かしたい人は今がチャンスです。
本当に凡平さんがお笑いをやっててよかったです。本当に。もう今はそれだけのことを考えながら白米を食べます。

まぴちゃんのお仕事を邪魔しにお家へ!
いっぱいお菓子と食べ物を持って行った!また邪魔しに行きたいです!

もともと人になにかを説明するのがすこぶる苦手なんだけどこの日は一段とやばかった。
うどんさんが舞台でああなる気持ちわかる。多分いっしょじゃないんだけど、ほんとに説明が下手。言葉がすっと出てこない。なんなんだろ?


ハキ面ライブ面白かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あのメンバー大好きなんよ


ミルクティーはとってもおいしい


踏み台TVに凡平さんが出ていることを開始30分で知ってアワアワしながらおっかけ再生で見た。
なんだかんだアーカイブ残ってたから全然アワアワしなくても良かったっぽいけど、カットされた部分が最高の話だったからアワアワして良かった。
ああいうヤバい話、すげえ笑っちゃうしめちゃくちゃ好きだしもっと聞きたい〜〜〜〜ってなるんだけどよくないかな、どうだろう。

お笑いの赤ちゃんも踏み台もだけど告知なしゲストみたいなのは誰かわざわざ教えに来て欲しい!
踏み台はアーカイブが残らない可能性とかあるわけだし!ねえ〜まあいいけど!