2021/05/08

溜め込んでたむかしテレビのいまラジオをものすごい勢いで聴きました。
一応むかしテレビのファンでもあるからさすがに飛ばして四回目を聴きたくなかったから頑張った…!好きな人が好きな人の話をしてるのってなんでこんなに嬉しいんだろう。


また三四郎のANNをリアタイ出来た、しあわせだ


今日はこのまま寝ずにいようかと思ったんだけどちゃんとしたご飯を食べたり凡平さんの褒めを聴いたら安心して眠たくなっちゃった。ながの可愛い。
サスペンダーズが出る配信ライブ見たいから起きました。配信ライブが無かったら寝てたかと思うとゾッとしますね。
まあ疲れてるんだからしゃーないね〜。


ミステリアスに憧れているから日常を見せたくないんじゃなくて、実はめちゃくちゃ生活レベルが終わってるのがバレたくないからなんじゃないかと思ってしまった!やべ!どっちもどっちも!
先ほどクズの仲間入りをしましたのでいろいろと頑張ります。ぎゃー。生活を正そう。


一応もう元気なんだけど結局まあ戦いは終わってないわけで、たまにまた昨日みたいになりそうになっちゃうのをなんとか食い止めてる状態。
これって多分まずいからどうにかしなきゃなあと思いつつ、どうにもならねえから別にまた死ぬほど最弱になってもいいんじゃないかなーと思った。
そうだった弱くなりたくないっていう気持ちが強すぎるんだった自分、どうにも癖がついてるからなかなか治らないんだ。
またあんな状態になっても誰も怒らないから大丈夫、強くいることを強いる人もいない、みんな元気になるのを待ってくれてるはず、だから大丈夫。


アイスとうどんしか食べてないからちゃんとしたものを食べましょう。今日はなすび。


おサスの生配信を久々にリアタイ出来た〜!!
ほんとずっとアーカイブでしか見れてなかったから、コメントは基本しないから別にリアルタイムじゃなくてもいいんだけど、やっぱりリアルタイムの楽しさってあるよね。


お風呂に入ろうと思って服全部脱いだのにアーカイブ期限が今日までのやつがあったから全裸のまま慌てて見ました。服を着ろよ。
ぽ〜くとっく漫協SP面白かった〜漫協ほんとおもしれえんだ〜。


浜浜じゃなくて浜村凡平に向き合いたいから浜浜のもしも話をしたくないんだけど、ていうか浜浜のもしも話が出来る立場じゃないんだけど、でもたまに、もしまだ浜浜が続いてたとしたら漫協入ったりしたのかな?って考えたりすることがありまして。なんかちょっと違うかな、入ったりはしないかな、でも入ってくれたら超幸せだったんだろうなって。妄想しちゃう。あらやだ〜。やだね〜。

風藤松原最近見てないから見たいなあ。


明日はねぎし!ねぎしと言えば相田氏!
相田氏大好きだよ!相田氏〜!


いつまで続くのかわかんなくてすっごい疲れてしまうんだけど、ながのは強いのでまだまだ頑張ります。


ここでだけ弱音は許されますよね、やっぱり悩みがないアホキャラで居たいっていうのはどうしても譲れないから、ツイッターは元気で、唯一ここでだけ今は弱音を吐きます。
くるくるぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


ながのは今日も生きてます!