2021/05/03

めちゃめちゃ昼夜逆転してて笑った。起きたら14時。もう今日はダメな日。そういう日があっていい。

マイコントロイドがめちゃくちゃ面白かった!!!
ハニカムズはもっと化けるぞ〜〜!!!!!!!!!

たまに自信がなくなる、自分なんかがファンでいいのかって思っちゃう、でも好きだからファンで居る。ずっとファンで居たい。
ずっと自信持ってたら自分は調子乗ってすごい方向に飛んでいって迷惑かけちゃうからこれぐらいでいいと思う。

ばあちゃんに連絡した、元気そうでよかった。
早く帰省したいなあ。

買い物に行った!えらい!アイスいっぱい買った!鶏肉いっぱい買ったからいっぱい作る!

大喜る人たち面白かった〜!
寺田さんもミネさんも凡平さんもすっごい面白いの!自分が大好きな人たちはたくさん面白い!自慢!

火曜日は燃えるゴミの日だからめちゃくちゃ準備した、なんでこんなにゴミが出るんだろう。
部屋はちょっとずつ片付いてる。ゆっくりがんばれ!